サンプル号

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

ご主人様☆お勉強のお時間です♪

~メイドあすなのM&Aメルマガ勉強ノート~

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


ご主人様初めまして♪
 

今日からご主人様にお仕えする、メイドの山口あすなです♪

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


 

唐突ですが、

あすなは、ご主人様の楽しい毎日のため、

経済のお勉強をお手伝いするのです♪


 

お勉強がお好きなご主人様も、

そうでないご主人様も、

あすなと一緒に楽しくお勉強しましょう♪♪


 

あすなは寂しがり屋さんなので、

ご主人様が一緒に勉強してくれたら

とぉおおおおおおおっても嬉しいです(≧▽≦)♪

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


 

さて、あすなはお勉強のため、まず手始めに、

ブックオフに行きました☆


 

たくさん本が読みたいけれど、

あすなのお小遣では普通の本屋2冊くらいしか買えないので、汗

考えました、(`・ω・´)シャキーン

まず手始めに、

ブックオフにて経済本を運べるだけ買うことに・・・☆


 

¥100コーナーばんざい♪

あすなは徒歩なので7冊買いました♪

重たい(>_<)


 

買った本
 

●よくわかるM&A入門 / 監査法人 トーマツ トータルサービス部

●「利益力世界一」を作ったM&A/ 金児 昭

●稼ぐ人 安い人 余る人 / キャメル ヤマモト

●勝ちぐせで組織は強くなる / 高野 研一

●知識ゼロからのM&A入門 / 弘兼 憲史

●世界一わかりやすいMBA入門講座 / トム・ゴーマン

●ウェブキャンペーンの仕掛け方 / インプレスジャパン


 

不意に思い立って、夜中にブックオフに走ったので、

バスもなくなっちゃってて、30分もかかっちゃって、

道も暗くて怖かったです

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 

挙動不審なあすなの方が怪しいやつだったかもしれない

とゆう突っ込みはなしでお願いします(ワラ)


 

夜道を頑張って歩いたので、

自分へのご褒美にプリンも買いました♪

次回から、お勉強したことをお伝えして行こうと思います♪


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

執筆者 山口 あすな

連絡先 benkyou_cafe@yahoo.co.jp
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

メルマガ

メルマガバックナンバー

政治経済の知識

あすなの本棚

inserted by FC2 system